RSS1.0 | Admin
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
2016.07.24 Sunday 踊りゃんせ 鳴らしゃんせ

大変ご無沙汰しておりました、暑くなってめっきり体調が芳しくなく日々自分の体との戦いを繰り広げております…。
そんな中ジリジリと水面下作業をしておりまして、一先ず【DraGoon】の1〜3の纏め本は作業が終了しました。特段大きな加筆修正も無くトーンの調整程度で済んだので、シロホキの時よりは時間がかかってない…筈…。遅かったのは大体ゲームしてたry
表紙は↑な感じです、大陸衣装のスクードとシークが久し振りし過ぎて細かいところ忘れてたりしました。慣れって怖い。
一応現時点での予定としてDraGoonは全12巻になる筈なので、纏め本も3巻区切りで出せればなぁとぼんやり考えております。そんな事言う前にちゃんと12巻で終われるように先ずしろよという…頑張ります…。

全然間に合うかどうか分からんけどこれから8巻作業するぞー!!


 
 
2016.05.08 Sunday 有難う御座いました! / COMITIA116

少々遅ればせながら、COMITIA116に参加された方々、お疲れ様でした!
そして当スペースにて作品をお手に取って下さった方々、お買い上げ頂いた方々や本やイラストに有り難いお言葉を下さった方々、有難い差し入れを下さった方々、短いながらもお話させて頂いた方々、お知り合い様も含め本当に有り難う御座いました!
皆様のお手元に至った本達が少しでも楽しめるものであれば幸いです。

今回ゴマ缶のいよさんとお隣だったんですが、ティアマガ掲載の恩寵か初のお誕生日席で大分落ち着きませんでした(笑)常に人の往来が目の前にある…!!加えて目の前がオムソバ屋台で昼時死ぬかと
拡大だったお陰かいつもより色んな方にお手に取ってもらえて、だからこそ2巻が増刷出来なかったのが本当に悔やまれまして…2巻に関してご質問やお声掛け下さった方申し訳ありませんでした…!!
次回秋ティアには1〜3を纏めた物を持参出来るよう頑張ります。

そして相変わらず会場だと竜描いてしまう謎。


 
 
2016.04.29 Friday お知らせ / COMITIA116
5月5日(木/祝)有明・東京ビッグサイト 東4.6.5ホール【COMITIA116】
サークル名【+W】 スペース【D01a】

【新刊】
【カグノツレヅレ ¥200】
└ DraGoon小話本、18頁漫画本。


【既刊】
【DraGoon -7- ¥600】
└ 完全新創作、52頁漫画本七巻
【DraGoon -6- ¥600】
└ 完全新創作、48頁漫画本六巻。
【DraGoon -5- ¥600】
└ 完全新創作、40頁漫画本五巻。
【DraGoon -4- ¥600】
└ 完全新創作、46頁漫画本四巻。
【DraGoon -3- ¥600】
└ 完全新創作、46頁漫画本三巻。竜都編開幕。
【DraGoon -2- ¥600】
└ 完全新創作、52頁漫画本二巻。
【DraGoon -1- ¥600】
└ 完全新創作。38頁漫画本一巻。
【DraGoon外伝 -永くヒトツに和る由ヲ- ¥500】
└ 完全新創作外伝、48頁漫画本。
【DraGoon -補完設定本(仮)- ¥300】
└ DraGoonシリーズ世界観のちょっとした設定資料本。
【シロホキ ¥1200】
└ 2009年COMITIAにて発行した【シロホキI〜III】の本編にカラー口絵と16頁描き下ろしを加えた総集編。
(I巻分は全て描き直し、II、IIIも台詞を含め修正が少し入ってます)
【カミノハコニワ - Reggnes es Astrear - ¥200】
└ 『世界』創世期伝。26頁漫画本。
【Zither ¥200】
└ 蒼剣黒狼紀小話。ギャグ寄り26頁漫画本。


初対面既対面例外無く応対の際は挙動不審+カミカミになりますので、どうぞご了承下さいませ。
お知り合い様の場合は舞い上がっていらないことを口走る可能性もありますのでご留意下さいませ。

※なるべくお手元でお釣りの無いよう、予めのご用意をお願いします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
当日机上には多分DraGoonシリーズ載せるので精一杯だと思いますが、シロホキ総集編・カミノハコニワ・Zitherの在庫は持って行きますのでご入り用の方はお声掛け下さい。
そしてお品書きをご覧の通り、なんですが…DraGoon二巻を増刷しておりません…すいません…。
もういっそ三巻辺りまでで纏めちゃおうかなぁ……。




 
 
Others